業務ご依頼の流れ

ホーム業務ご依頼の流れ

業務ご依頼の流れ

信頼、真摯、誠実の3Sを基に、迅速かつ丁寧に進めます

1.打ち合わせ
お客様のご都合に合わせお伺い等をし、じっくりお話をうかがいます。

2.企画提案・費用等のご相談
打ち合わせの内容をもとに、具体的な企画内容、費用等についてご相談します。

3.ご契約
契約書、その他必要となる書類等にサイン・捺印をいただき、ご返送いただいたら契約となります。

4.サービス実施
コンサルティング等の実施中も、定期的なご確認をいただきます。

5.検証
最終的に、企画内容、費用等に対する成果があったかを、お客様と検証します。

※なお、行政書士業務につきましては、その内容等により臨機応変に対応しますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせ